真鍋祐磨のトレンドブログ

フリージャーナリストの真鍋祐磨が日々のニュースを追いかけていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真鍋祐磨とタピオカピザ

こんにちは、真鍋祐磨です。ドミノピザが狂ったピザを出したようです。 「いまさらタピオカピザ」という商品。あれ?4月1日は終わってるんだけどな?って思ったのですがどうやら本気だったようです。数量限定でなくなり次第ということですが...ネタで食べる…

真鍋祐磨と指定マスク

こんにちは、真鍋祐磨です。職場や学校で「白マスク」しか着用を認めていないことに関してかなり批判の声が上がっています。 企業のトップや教育者たち、今何が大事なのかいい加減気が付けよって思いますよね。薬局などの店頭でも買えない人が多いのに...。…

真鍋祐磨と先輩

こんにちは、真鍋祐磨です。会社の先輩について、本当に最近調子に乗り過ぎててクビになるのでは?と思っています。 まぁ面白くて変わった人ではあるんですが社会人として最低限のことはやってもらいたいですよね。というかまずお金をもらって労働しているん…

真鍋祐磨と江ノ島

こんにちは、真鍋祐磨です。自粛要請が続く毎日ですが、先週の土日、渋谷や、原宿など都心では人の姿が少なくなりましたが、郊外の商店街や、神奈川など県外の観光地にはいまだに人があふれているようです。 その中でも江ノ島や湘南の写真を見ましたが結構ひ…